2ntブログ
.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

初!

  1. 2014.09.14(日) _23:36:06
  2. 行動録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
こんばんわー
ボチボチブログ更新していきたいと思っております悠莉です。。

昨日の夜(今日の朝?)、女装で初めての試みをしました(`・ω・)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓↓

それはですねー、、
人と会うことです!

2014y09m14d_231703012.jpg
許可とってないので見切れてますがw
ちなみに会った方はツイッターで知り合った女装さんです!

お互いに男モードで待ち合わせてカラオケ内での女装ですw
他人にリアルで女装姿見てもらうのも初めてでした(*ノωノ)

私は一応周りには秘密にしてるので、
メイクとか色々お話できて楽しかったです (〃´・ω・`)ゞ
がっつりカラオケもしましたしw

写メも色々撮りっこしましたよー!
1410617171720.jpeg
こういうの一人じゃ中々撮れないですからねヽ(*゚ー゚*)ノ

1410619011687.jpeg
う○こずわりJKw

あとひとつハプニングw
1410623080174.jpeg
トイレでの自撮りです

途中トイレに行って、
出てきたとこで待ってた人と鉢合わせw

向こうの人もめっちゃ驚いてましたけど、私は死ぬかと思いました(;゚∇゚)
(※男子トイレですよw)


初めてのオフだったので緊張しましたー。
これから機会があれば、
いろんな女装さんとかと会ってみたいなって思いますミ☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
↑くりっくよろしくです♪

ではではー

テーマ:女装・男の娘 - ジャンル:アダルト

edit

<<過去写メ供養w | BLOG TOP | ひさびさに>>

comment

  1. 2014/09/15(月) 10:56:29 
  2. URL 
  3. 提督 
  4. [ 編集 ] 
カラオケかぁ、いいなぁ
なんか違和感なく、JKのカラオケって雰囲気ですね。
もうひとりの方のショットがないのは残念だけど、
楽しめて良かったですね。

それにしても、こんなカワイイJKと
トイレで鉢合わせしたら、
絶対自分が間違えたと思って、
必死に謝って、ダッシュで逃げますね。

可愛いね♪

  1. 2014/09/16(火) 00:53:22 
  2. URL 
  3. 麻衣子 
  4. [ 編集 ] 
こんばんは♪麻衣子といいます。
たまたまのぞいたら可愛い子だったので
コメントしちゃいました(^_^;)
女子高生似合ってますね♪(^-^)/

  1. 2014/09/16(火) 18:25:22 
  2. URL 
  3. ゆぅこ 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして。

制服似合ってますね。

うらやましいです♪

Re: 提督 さん

  1. 2014/09/20(土) 00:01:33 
  2. URL 
  3. 悠莉 
  4. [ 編集 ] 
いまどきJKといえばカラオケですね←?
つぎ女装さんと会う機会があれば、しっかり許可取ります!笑

実際その人も出てきてマーク確認してましたね(。-∀-)w

Re: 麻衣子 さん

  1. 2014/09/20(土) 00:07:25 
  2. URL 
  3. 悠莉 
  4. [ 編集 ] 
ありがとうございます!(*ノωノ)
麻衣子さんのブログも後ほどのぞきに行きますねー!

Re: ゆぅこ さん

  1. 2014/09/20(土) 00:08:21 
  2. URL 
  3. 悠莉 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして!
そそそんなw
ありがとうございます (〃´・ω・`)ゞ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP