2ntブログ
.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

近況

  1. 2015.08.01(土) _04:48:08
  2. 行動録
  3.  コメント:1

なんか長い間放置してしまった。。
とりあえず近況を報告いたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この3ヶ月、私の女装環境は大きな転機を迎えました。。
まず、発端は5月9日に遡ります

ツイッターで知り合った方からのお誘いで、、
(私が室内専だと知らなかったらしいですw)
女装子の集まる女子会(!)なるものに参加いたしました。
そもそもこれが初外出、、さらに二次会で初女の子クラブ
「すげえ!この世にこんな空間があったのか!」

それからというもの、女の子クラブを中心に、
そこで出会ったすばらしき仲間たちと、毎週のように遊ぶ日々。。w
A面エンジョイしています。

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1437398503957_s.jpg
東中野で電車に乗らんとする見切れな私w
後ろの人も女装さんですよー

IMG_20150712_235314_s.jpg
スイパラではしゃぐ私w
思い切り笑うとB面に近づくことに最近気付きました。。

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1437832645155_s.jpg
浴衣で花火大会帰りの私w
まさかこんなことになるとは思いませんでしたね!

女装初めて2年、(休止期間の方が長い?w)
そして外出初めてそろそろ3ヶ月、
まだまだ楽しみはつきそうにありません。
これからも一層励みます。←w

ではでは。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
edit

| BLOG TOP | 2ヶ月ぶり>>

comment

承認待ちコメント

  1. 2015/09/23(水) 23:45:25 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理者の承認待ちです


 管理者にだけ表示を許可する
 

 | BLOG TOP |  2ヶ月ぶり>>




PAGE
TOP