2ntブログ
.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

あけおめ

  1. 2015.01.30(金) _11:44:26
  2. 制服
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1

2015年、あけましておめでとうございます←←
最近モチベーション急下落の私です (;゚∇゚)

ぎりぎり1月の更新でしw


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村




実は新年始まって2回しか女装してないです(わら

でもでも、その2回は機会あって、
遠方のフォロワーさんとホテルで女装しましたw

150130 (3)

窓際で、、
こういうシチュエーション緊張しますw
たぶん外から見えないですけどね!


150130 (4)

ゴロゴロ~
特に何もせずごろごろしてた気がするw


150130.jpeg

咥えゴム(*ノωノ)
普通のビジネスホテルだったんで
備えつけのやつとかでは無いです((


150130 (2)

事後感ww
も、もちろんネタですよよ 笑


↓クリよろです(・´pq`・*)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

放置気味でゴメンナサイ(´・ω・`)
せめて月1くらいでは更新できるように頑張ります♡笑

広告


edit

<<えっほうまきー | BLOG TOP | ウィッグ切ってみました@JK>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/04(水) 11:24:54 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP