2ntブログ
.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

ふつうの日!

  1. 2014.05.08(木) _21:15:51
  2. 私服
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1

どもー!

更新頻度あげあげなこのごろ!!
まっ、GWの余韻ということでー(ゝω・)v

今日もサクッと女装してみたのですがががが……
あんまり撮らなかったうえ半分くらいの写真で目を瞑っているという事故(;゚∇゚)

というわけで今日は蔵出しでお茶を濁す(´-ω-`)




広告



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村



↑クリックお願いしますね!

140508 (4)
この服ね!今シーズンよく着たと思う!w
さすがにこれからは暑いかなー(;゚∇゚)

140508.jpeg
下はレザー風のミニスカ。。

コーディネートはこーでねーと(ボソリ

140508 (2)
いい感じにボケてくれたな(´・∀・`)
結ぶと触角だしても輪郭がやばい。。

140508 (3)
もえそでw

そろそろ夏ですね←

おわりです!

↓ぽちっとよろしくおねがいします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
edit

<<今日も蔵出し | BLOG TOP | 久々に私服>>

comment

  1. 2014/05/10(土) 18:54:52 
  2. URL 
  3. 提督 
  4. [ 編集 ] 
これ、カワイイ似合ってる。
髪の雰囲気も萌えポイント高いですよ!
もっと、大きいショット、
お願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP