2ntブログ
.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

祝!

  1. 2014.03.07(金) _20:04:28
  2. メイド
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2

どもー

ちょっと嬉しい事がございまして!
こちらをご覧ください……

2014y03m07d_192623070.jpg

なんと、5日連続で100overの方に見ていただきました!
これは多分はじめて(だよね?w)
ありがとうございます(ゝω・)v

とゆうわけで今日もはりきって更新しちゃいますよー!
前回の続きですけど



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

↑くりっくお願いしますm(*- -*)m

140307.jpg
これ、プロフ画の元画像でしたねw
ちなみに胸にみえてる紫はスポブラです(*ノωノ)

140307 (3)
無い胸押さえるの図

140307 (2)
首につけてる鈴、
メイド服についてきたチョーカーみたいなやつ……

これがめっちゃきついんだ(;`・_・´)


140307 (4)
だからか?苦しそう?
そんなことないか(´-ω-`)

以上!
↓くりっくよろしくです
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
edit

<<新デザイン! | BLOG TOP | モチベ>>

comment

o(*^▽^*)oオメです!

  1. 2014/03/08(土) 13:55:23 
  2. URL 
  3. みずき・レオタイーツ 
  4. [ 編集 ] 
先日のランキングでも3位入りしてたからね…好調で何よりです!
これからも全力で応援しますぜd(@^∇゚)/

Re: みずき・レオタイーツ さん

  1. 2014/03/09(日) 12:56:54 
  2. URL 
  3. 悠莉 
  4. [ 編集 ] 
女装(コスプレ)ランキングですね!
ってことはみずきさん押してくれてるのかな!?
ありがとうございます(≧∀≦*)
がんばります!笑


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP